世界には二人だけ

2/7
186人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
「ちょっと待ってー!」  一行が小舟に乗り込もうとしていると、ユキ達を呼び止める声が聞こえてきた。 「レオ!」  皆が驚いた顔でレオを振り返る。  大荷物を抱えたレオが、息を切らせてアルスの前に立った。 「お願いします。俺も暁の宮殿に連れて行って下さい」  レオがアルスに深く頭を下げた。  アルスがマジマジとそんなレオに目をやった。 「俺、絶対役に立ってみせます。剣も格闘技も必死に訓練します! サマルディアについても勉強します! お願いします」   ユキも目をぱちくりとさせてそんなレオを見つめる。  アルスが後ろに控えていたモリに目をやる。  モリは微笑んでそれを見ている。 「……わかった。お前を連れて行こう。モリに預けるから必死に食らいつけよ」  レオが満面の笑顔でアルスを見上げた。 「ありがとうございます!」
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!