あとがき2

1/1
1827人が本棚に入れています
本棚に追加
/426ページ

あとがき2

お世話になります。 SS完結に伴い、これで「憎んで、愛して。」は完全完結となります。 本当に長い間ありがとうございました! また気が向いたらSSを書かせていただくかもしれませんが笑笑 明日の夜、22時頃に新作を公開させていただきます。 ファンタジーBLになります。 「Blue」という作品で、人魚の美男子と獣の王のラブストーリーになります。 更新はとろとろになりますが、是非よってみてください^ - ^ 多分、私が今まで書いたことないファンタジー…。 その為お時間かかってしまいますが、お付き合い頂けると嬉しいです! それでは、本当に長い間ありがとうございました!
/426ページ

最初のコメントを投稿しよう!