感想・レビュー一覧 8件

怖い。 ただただ怖い。 短い文面に、怖さのインパクトが凝縮されています。 深夜には絶対読みたくない作品です(笑)
ネタバレあり
レビュー失礼致します。 色々な試みで作品を披露する作者様ですが、今回のお話も斬新な始まりに「おお」となりました。 掌編の枠内に少ない文字数で読者を惹き込み、トリもオチも見事に詰め込んでしまうのがさ
ネタバレあり
3件
この表現は、画期的ですね。 まるでこの作品自体が動画のようで、 怖さを増幅している気がしました。 にいださんのホラーは、色々体験されているだけにコワい。 戸未来 拝
1件
恐ろしく短い作品なのですが、それだけ効果的に鳥肌が一瞬で立つ作品ですね。 縦書きと横書きを使って興味をひかれるだけに、実際に動画であったら嫌だとも思いました。
ネタバレあり
ジャンルがライトノベル、この作者の事だからホラー何だろうな? って思いながら読み始めたら、本当にホラーだった。 怖いから読むのを止めようとしても、オチが気になって放り出す事も出来ない。 斬新なア
ネタバレあり
とっても面白かったです。 シュールでコミカル。 黒ヒダ紗耶香
書き出しからすでに怖くて、最後まで怖い。この発想はなかった。相変わらずの力量をみせつけられます。
なるほど! 瞬間的にゾットしました( ;∀;) 新しい試みですね。こういった作品は大好きです(゚∀゚)!

/1ページ

8件