あなたと涙

1/7
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

あなたと涙

   *  雪が降りそうな日。分厚い雲に隠れた太陽は、その姿どころか光さえ失っているようだ。  柔らかい暖かさはあるものの、静かな空気はこれからのイベントを盛り上げるだろうと花奈(かな)は予想していた。  ホワイトクリスマス。  だが、そのようなイベントに興味はない。  イルミネーションよりも、星の瞬きの方が綺麗だ。高価なアクセサリーよりも、優しさが欲しい。豪華な料理を口にするより、大切な人がいて欲しい。  考えながら、花奈は夜が近いことをそこから見える街の様子で判断した。  花奈は小高い丘の上に座っていた。風に吹かれてショートボブの髪がなびく。  午前中に高校で行事があったため、制服にベージュのコートを羽織っただけの恰好。肌寒く、時折身を温めるように抱きしめる。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!