生意気生徒会長 St. Valentine's day

4/7
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「ってことは、包装紙はチョコとは関係ないってことか」 「つまり、有名なお店のチョコではない、と」 「・・・雰囲気からして、送り主さんの手作りなんじゃないですかね」 「なるほど」 気がつくと、僕たち3人は チョコレートをひとつずつ物色していた。 妄想をプラスしながら。 「これ、チョコじゃなくてケーキだな。相当腕に自信があると見た!」 「サッカーボールのチョコ・・・サッカーをする武山さんが好きなんでしょうね」 「あ、伊波先輩へ、ですって。すごく可愛い字・・・」 「字が可愛いからって、本人も可愛いとは限らないぞ」 「失礼なこと言わないでください」 「ただいまー・・・何してんの?」 会長が帰ってきて、 この机の上にチョコが散乱している状態に驚く。 「隼人もやろうぜ!チョコインスピレーションだ」 「チョコインスピレーション?」 「このチョコの送り主さんがどんな方なのか、想像していたんです」 「ああ、なるほど」 納得したように近づいてくる会長。 手には紙袋を持っていた。 可愛いというよりは、クールで大人っぽいデザインの紙袋。 あの中身はきっと、花沢先生からのチョコなんだ。 そう思うと、なんだか気分が悪くなった。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!