あとがき

2/14
143人が本棚に入れています
本棚に追加
/239ページ
これを書き始めたのは8月頃だったのに、いつのまにか季節に追い抜かれた志木馨です(苦笑) 季節感無視ですが、これから寒くなる11月(リアル現在)、真夏を思い浮かべてご閲覧ください(笑) 今回書いてて楽しかったです。 前々からやってみたかった王様ゲーム、『一番の被害者莉櫻』を合言葉に面白おかしく書かせてもらいました(笑) 楽しんでもらえたら幸いです! 「わんにゃんコンポコ」はひらめいた瞬間作者自身が吹き出しました。莉櫻災難。 夏祭りに鬼乱入して夏樹が重傷で、そこに愛利とまた鬼がという展開、絶体絶命にもかかわらず「わたしはもう逃げたくないの」と叫んだ愛利、書いてて盛り上がりました。 そしてそこに駆けつける莉櫻さん、思えば一話からずっと夏樹のピンチに駆けつけてますね。今回は支部長室に乗り込んで愛利まで助けました。あんたは最強セ○ムか!w 最後、デートをデートとして認識してない夏樹って朴念仁! でもそれはそれで書いてて楽しかったです(苦笑) さてさて、当初はなかった表紙がつきましたね。 背中合わせの夏樹と莉櫻です。描いてくれたのはリアル後輩のツイッターネーム「うまどの」ちゃん。 彼女にお願いしてよかったと思える仕上がりになり感激です。ありがとう後輩!
/239ページ

最初のコメントを投稿しよう!