梅の花

10/48
254人が本棚に入れています
本棚に追加
/342ページ
「東さんがね、里ケ谷のご実家に帰る用事があるんだって」 志織は、こっちが恥ずかしくなるくらいキラキラしている。 ま、それはそうだ。 来月末、桜が咲く頃 晴れて横山と結婚するんだから。 式や披露宴の準備も、お兄ちゃんという強力なアドバイザーがいるから殆ど無事終わり、当日に胸躍らせる 嫁入り前の一番輝く時期だ。 もちろん、志織の幸せそうな顔を見るのは嬉しいけど。 …僕は何だかボロボロで… 「東さん、和子さんから戻って来るように言われたみたい」 『ふーん…』 あの二人が長い年月や葛藤を越えて、関係が修復されたのは本当に良かった。 「どうしたの?あんた最近 元気ないじゃない」 『…そう?志織が元気過ぎるだけと違う?』 幸せ真っ盛りの大切な志織に、僕の屈折しかかった暗い心の内を知られるのは嫌だ。 「ね、三郎」 『ん?』 「私に話してないことがあるでしょ?」
/342ページ

最初のコメントを投稿しよう!