1 修学旅行での思い出

1/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

1 修学旅行での思い出

「はーい撮るよー、3、2、1、」 「え?もう始まってる?」 「いやいや、はーい撮るよー3、2、1の声入ってるから。」 「あ、やべ、ミスったわ。」 「まぁまぁ、細かい事は気にするな。」 俺達は今、高校2年生で修学旅行中だ。今日は旅行2日目でUSJに来ている。平日なのに、この人の量。お前ら、仕事ちゃんとしろよ、そんなくらいたくさんのお客で溢れている。 俺達は今、スマホの自撮り棒を使って、思い出作りの動画の撮影中だ。今、3人で楽しくまわっているが、俺が自撮り棒を使い動画撮影。俺の右にいる奴は現在、バタービールを手に握り飲んでいるk谷だが、泡が丁度口の周りについている状態。どうやら口ひげを作りたかったようだが、なっていない。 俺の左にいる奴は甘くて美味しいチュロスを食べているS田。俺はどうやら飲食に挟まれているようだった。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!