君は一番にはならない

11/12
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
   閉店した店ばかりを気にしていたから。  失った過去ばかりを思い返していたから。  私はぼんやりと、その暖かな日差しを見つめていた。  ……いいだろうか。  この店を好きだと言っても。  あの人を、好きだと言っても。いいのだろうか。 「……マスター。私、またこのお店に来てもいいですか?」  そう言うと、マスターは大きく頷いた。 「もちろん。……人も、お店も、確かにいつかは別れが来るかもしれない。でも、なんでもかんでも自分のせいだなんて思っちゃいけない。僕は茜ちゃんが好きなこの喫茶店を、長く守ってみせるよ」  
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!