Bar aquarium《すいそう》にて

10/10
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
床に寂しく転がっている伊達メガネが視界に入る。 そう。僕は自信がない。 ジンと離れて生きていける自信が。 いつの間にこんなに溺れていたんだ。 溺れすぎた結果、水槽まで移し変えられようとしている。 それがこんなに心地良いなんて。 まぶたが重い。 開けたいのか開けたくないのか、歩自身わからない。 構うもんか。 どうせ溺れるなら、このまま頭からがぶりとやってくれ。 身も心も、魂までもくれてやる。 そうすればずっと一緒だ。 「眠っていいぞ。店は俺が閉めるから」 果てた後の余韻の中、優しい声に包まれ、歩は意識を飛ばした。 完
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!