三十日月《みそかづき》

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

三十日月《みそかづき》

あのね、私はいじわるなの わざとあなたの前でくちづけをした繊月(せんげつ)の夜 気づいてほしかった 私を見てほしかったの 好きよ 好きよ 柔らかな胸に噛みついて 私の肩にもっとしがみついて 私を感じて 私そのままを 愛してほしいの そう願って 愛を交わし十六夜月(いざよいつき) あの日から 私に触れていいのかとまどうあなたが 愛しい そのままでいいの そのままで いいじゃない周りがなんと言おうとも 好きなんだもの 今夜は三十日月(みそかづき) 暗闇が私たちを隠してくれる だから 同じ胸のふくらみに触れても 指先を絡めても くちづけを交わしても 誰にも見つからないわ
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!