野良猫に、one-sidedlove

172/172
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/172ページ
また京都へ行ってきました。向かったのは嵐山モンキーパーク。猿山に行くのは中学の修学旅行(九州のどこか)以来。  山を登るのですが、これが地獄。足は震え、口の中は鉄の味がしてきました。  どうにか到着し、売店でコーラとエサを買いました。人間が小屋に入って、金網ごしの窓から外の猿にエサをあげれるんです( ・∇・)  いやあ可愛い( *´艸`)お母さんのお腹にしがみついた赤ちゃん猿とかたまりません(〃´ω`〃)しかし90%くらい海外の観光客でした。さすが京都~( ´゚д゚)  実は河原町にあるフクロウの館にも惹かれてたのですが、ネットの書き込みにフクロウに足かせがついており、足が傷ついて痛々しいとあったので、そんな酷いの見るには辛いので止めました・・・・・。  というか、フクロウのケアをしてあげて欲しいっす(TДT )
/172ページ

最初のコメントを投稿しよう!