バー・ロビンソン

2/2
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
沈黙の時間が続く度 君は慌ててグラスに口をつけ 彼の話を繰り返す。 愛おしそうにエンゲージリングを回しながら。 そんなことが聞きたい訳じゃない。 お願いだから、今だけは 私に君の時間を 君の全てをくれないか。 こんなこと、愛しい君に言えるはずもなく 私はただ無言で、最後のタバコに火をつけた。 「やめてくださいって言ってるのに」 アルコールで桃色に染まった首元を見ていると、 君がつぶやく。 「たばこ」 このタバコを吸い終わったら、やめるさ。 その代わり、今日はどこか遠くに行ってしまわないか。 そんなことを考えながらも 必死で君の終電時間を計算してしまう。 後、30分。 弱い男だと言ってくれてもいい。 こうやって、いろんな口実がなければ 君を縛れない人間だ。 私が伝えられることはただ一つ。 幸せに、なりなさい。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!