感想・レビュー一覧 6件

あの気持ちを思い出したい人へ、ずっと持ち続けてる人へ

途中から泣きっぱなしで、自分はあの頃の儚い気持ちを思い出してるのに気づきました。 「ないものなら、壊れることも失うこともない」 とにかく読んで欲しい。
2件

3人にほっこりしました!

3人が好きなのでそのうちその後の3人が読みたいです!みぎわちゃん大きくなったらアーチストになりそうな感じですね。読んでて本当に楽しい作品でした。
3件
読み始めたら止まることができずに一気に読みきってしまいました。 丁寧に美しく書かれている世界が優しく時に苦しくそして暖かく、とても引き込まれてしまいました。 光の仕事に対する考えや思いがお話にしっかり
6件1件
ミキさんの紡ぐ軽やかで自由な空気が居心地のよい、読んでいてとても幸せな気持ちになるお話でした。 登場人物たちのキャラクターが魅力的です(汀がかわいい…!)。 また、光の物づくりに対する真摯な気持ちに、
7件1件
とっても素敵なお話しでした。 汀くんの周りが ハッピーになってよかったです~
1件1件
完結までお疲れ様でした。 綺麗な綺麗な作品をありがとうございます。 毎日更新が楽しみでドキドキしながらページを開いていました。 ひたすらカッコいいのに思わず笑っちゃうことを言う清正くんや、綺麗な上に
ネタバレあり
10件5件

/1ページ

6件