感想・レビュー一覧 6件

失礼致します<(_ _*)> これはトリック・オア・トリートで私へのご褒美ですよね!← にょたタッくんさんへあ~ん☆なんて…… オヤヂの大人買いが羨まし過ぎる!! そして、げたさまに勝ったーヽ(
ネタバレあり
1件
なんか、良くんが一番楽しんでそうなイベントでしたね(*´ω`) オヤジ、社会人の力を存分に振るって箱買い……いや、ダンボール買いだ(=゚ω゚)ノ と応援したくなりました。 ツインシュートは是非イラ
ネタバレあり
1件
親父さん、家に帰ってからコッテリ絞られたんだろうな……。 残念さ全開の親父さんのせいか、大と徹の二人の収支をきちんと考えられる頭がまともに思える不思議さが。 (笑) そして意外と仕事が真面目(?)
ネタバレあり
1件
今回もお父さんの変態ぶりがさく裂していますね。( ´艸`) お父さんたら、本当に瑠璃ちゃんが好きなんだから、 瑠璃ちゃんと香多さんに殴られても気にするのはお金の事お母さんに怒られるという事 を言うなん
ネタバレあり
1件
親父ぃm(。≧Д≦。)m だめだ、親父が残念すぎて好きすぎる(笑) 香多くんの気持ちもそんな感じかな? しっかし、すんごいイベントですね(笑) げたさん、チョメさんにあーんしたい(ノ´∀`*)そし
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂きます。 毎度のお色気っプリ?に大爆笑しました! 夜中に何笑わせてくれるのさ!と一人ボケ突っ込みしちゃったO(≧∇≦)O 個人的には一番最初にごちょめさまに、あーん、ひゅーん
2件

/1ページ

6件