花開く時はすぐ

2/52
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
 将来の夢はなし。  これといって特技もなし。  唯一の取り柄といえば持って生まれた外見の良さのみ!   うん。外見はかなりイケてると思うんだ。目はくっきり二重。だけどキツい印象は与えないし、鼻筋もまっすぐ通ってて口はちょっとふっくら色っぽい。それがバランス良く乗った顔。背だって高二で175cm。髪の毛逆立てれば180よ? 流行りの細マッチョだし完璧じゃね?  そんな完璧な高校生の俺、浅香恵(あさかめぐむ)が目指すのは、この男子校で一番のスーパー攻め様になることだ。  俺が通うこの学校は何も特殊なことはないただの男子校なんだが、一つだけ特殊かもしれないことがある。恋愛する相手を同性に求める奴らがちょいと多いのだ。俺も含め。  皆が皆世に言う同性愛者ってわけじゃないと思う。ほら、高校生の今って多感な時期だからさ、周りにいる奴らに流されてーって感じ? 俺もそんな感じ。  まあ、流されてはいるが、付き合っている相手のことは本気で想っている。  想っているのにふられる俺。
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!