感想・レビュー一覧 10件

凪と凪

何となく想像できるけど、 早く続きが読みたい(*^^*)
あー、なんだろな… さなぎさんの文章って、フワッとしてて、優しくて、それでいて凛としていて… 癒されます、ホント 私も眠りの沼に落ちてくようです
1件1件
さなぎさん!お久しぶりです!! 凪のプロポーズ♪とっても素敵です。続き楽しみです。
6件1件
もうもう、泣けるじゃないですかぁ! 既に泣いていて、この先大丈夫かな…。 って、さなぎさんには、毎度泣かされて おります。 更新を楽しみにしています。
1件1件
待ってましたー! 更新嬉しいです( ≧∀≦)♪
1件1件
夢と現実と・・・どんな関係があるのかなぁ? 2人の会話、穏やかでいいですね。 幸せを願っています。
2件
さなぎさんの小説は、どれも本当に大好きです。始まって少しなのに、もう世界観にどっぷりはまっています。 これからも更新楽しみにしております!
1件1件
優しい雰囲気での始まりさなぎさんのお話大好きです。 続き楽しみに待っています。
1件1件
なんか読み始めなのにすでにいろんなドキドキしちゃってます。 楽しみに読ませていただきます(*^^*)
1件1件
素敵な雰囲気で、とても好きです。 こちらの作品も楽しみにしています!
1件1件

/1ページ

10件