-1-

4/22
4430人が本棚に入れています
本棚に追加
/115ページ
肩に頭を載せると、安心感からか自然とあくびが出た。 このまま目を閉じたら、もう一眠りしてしまいそうだ。 この眠気を真空パックしておいて、必要な時に取り出せたらいいのに、といつも思う。 「念のため聞くけどさ」 「ん?」 「学校の屋上から飛んだっていうのは……実体験?」 芽衣は声を上げて笑った。 「まさか。今回もただの夢だよ。……っていうか」 凪の顔を横目で見て、 「凪に言われたんだよ、飛べって」 「俺?」 「そう。凪も出てきたの。同じ高校の生徒だった」 「それ、いったいどんなシチュエーション?」 複雑な表情の凪に、芽衣は夢の内容を語った。 屋上に締め出され、不思議な男子生徒に出会ったこと。 名前が凪といって、彼も宇宙が好きで、そして本当の凪よりも少しだけ意地悪だったこと。
/115ページ

最初のコメントを投稿しよう!