えみ

6/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
ふんっ やったね あれは私が大好きなエンジンの音 わざわざ 聞かせに来たし・・・好きな音にしてwその技術は認めますが いまさらなんですがねっ! しかも・・・私には なんのやくにもたってきてないじゃないか! そういう事だけは ・・・マメなんだから あ・・・もしや   はいはい 夕方の四時台ですよ こっちは! んなことより 色々と気を付けてくださいよ 言えば モンキーダンス見せてあげたのに 気が向いたらだけどね 真っ暗闇の中でたった一人だったようだけど 沢山の人ni 愛されてる自分宣伝wwwwまたか それ歌になっていたよね? 拉致指示の歌だよね?または「渡航≫ようのだよね? 月が替わると つまり月替わりで指示内容がかわるのかなあ 誕生月かな わからないけどさあ やっぱり 対等に話すのに 必要ない所を回りすぎだよね こっちもだけどね nobody knows 誰も知らないでしょ でも知ってるのは我々だけ っていうことでしょ?カップルで行動は 基本って昔のスパイ小説でさえ書いてるし 歌にしてるよ おめでたいwだから笑われるわけだね・・・・うんざりするよ 目隠しはあの掲示板では「匿名」で済むけど・・・ まあさ 相手は本物だから・・・ 私は関わりたくないからわたしたんだけど ぐちゃぐちゃやっていたようで¥・・・ 海運王? つきあいないでーーーーす ↑これはねえ コミックシーモアって言うハーレクインロマンスシリーズで こちらによくくる「アリ寸」っていう作家の漫画版の広告の件なんだけど。。 堀江貴文さんが「いや おれ結婚しないから いやこりごり いやほんと無理」って出ていたから・・ その花嫁・・・堀江さんなんじゃない? どこかでむっとしていたんですって? じゃあその海運王だれよ?wwwwwwww どういうカップル?_wwww堀江さんいつもなにしてんの? でもそれはあなた方が 稼いでる側なら・・・こっちは安心して笑えるんだけどね そういう風に可笑しいwwwwwwwで むっとしてるとかwwww ネットで叩かれてるとか・・・よくわからないけど あなたのいる世界って そういうところですよね  だからそっちでやってて! 花嫁になってるwwwww 「今に おれを崇拝するようになるさ」だってw 勝手にやっててw
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!