感想・レビュー一覧 10件

にゃんと不思議な土なべにゃんでしょう(´∀`*) 諭吉を入れても増えなかったのは、お金だけ増えても幸せになれないってことだったのかなぁ。 お店も繁盛して、家庭を持つことの方がよっぽど豊かですもんね
ネタバレあり
1件
どなーべーをたた~けば~黒猫っがひ~とつ~♪ ポンっとたたけば~黒猫が~ふ~たつ~♪ そんな不思議な土鍋がほしいと思いました(笑) ほのぼのでちょっと不思議な癒される作品をありがとうございます
ネタバレあり
4件
なんて可愛らしいお話なんでしょう(*´ω`*) 土鍋がクローン製造機! ぽこぽこ黒猫ちゃんが増えてく( ´∀`) mimoriさんの発想にも驚きました!! 佳奈ちゃん仕事早いし、というか、主人公よ
ネタバレあり
1件
可愛いかったー(//∇//)\
3件
このお店行きたい! 猫の中で黒猫が一番好き! 黒猫に囲まれる喫茶店なんて夢のよう! マスター、羨ましい……。羨ましいよ……。 笑ってしまう夢の叶えかたですが、全編にハッピーが溢れていて素敵で
1件
とても、ステキなお話を読ませていただきました。 心がほっこりして、幸せな気持ちになれました。 ありがとうございます。 どんどん増えるネコちゃん 幸せの招き猫ですね! 黒いネコということで
3件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 まずは1ページ目にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ! あ、イラストが!! って(笑) そして読み進めると、またΣ(・ω・ノ)ノ! 沢山使って下さり、ありが
ネタバレあり
3件
凄いほっこりする作品でした。 爽やかに読み終われ、最後のオチも素敵でした。 短編の中では個人的にはかなり好きな作品です
1件
寒くなって来た今日この頃……温かくなりました(=゚ω゚) なんて可愛らしく、温かい作品なのでしょう。心がポカポカしてきます(●´ω`●) いろんな夢が叶いましたね。見ているこちらが幸せを貰えるよう
ネタバレあり
1件
作者様の狙いどおり、ほっこりほっこりさせていただきました^^* ああ~こんな猫だらけなのにこだわりのコーヒー(しかもラテアート!)が飲めるカフェに私も行ってみたいいぃぃぃぃ(〃∀〃) それもイラストか
1件

/1ページ

10件