感想・レビュー一覧 27件

佐久間sideにやられました!

いつも楽しく読ませていただいております。 突然、「佐久間side」になったときは意表をつかれました! そして、さらに「ノン・シュガー」の世界に引き込まれていきました。 私も、男性目線と女性目線から小説
1件

何故か...?

本棚に追加しているのに表示されないのは私だけですか...?
1件2件

更新されてます?

私が読めなくなってる?
2件2件

お店での時間

基本喫茶の中で、おたがいの恋が進んでいく その展開がすき。 いえにきたりするようになるまで じっくり読み、たのしみたい
新しいバージョンも楽しめます)!
4件
うーん… 前のストーリー展開のほうが、読んでて面白かったなぁ…残念です
7件1件
いつから読めるんでしょうか?!待ち遠しいです
1件
毎日更新を楽しみにしてたので、元に戻ってしまいがっかりしましたが、59P読み終えました。この展開の方が好きです。部長との別れの決定的部分が奈緒らしく素敵なのですが、また部長の打算と心の葛藤は分かりはし
ネタバレあり
10件
表示できませーん。何故でしょう?
1件
私は自由にirokaさんに書いてもらいたいです。irokaさんの作品なんだから、いいじゃないですか(^o^)。楽しく読ませていただきます。
3件
せっかく400ページまで読んできたのに、また修正作業が入って、ページ数がおかしくなった。 他の小説のときもそんなことがあり、そのときは読むのをやめてしまったが…まさか またなのね。がっかりです
9件1件
最初からなんてあんまりだ~ 更新ページ数どんどん増やしてほしいー
10件
お知らせがあって、最初からリニューアルするそうです。
あれ、初めからになりました?? みんなさんも?それとも私だけ(T_T)?
4件2件
なぜ見られないのですか?私だけ( ・∇・)?
5件
更新、お待ちしてます
3件1件
佐久間くんがこの期に及んで奈緒の事を「大切な人」と ぼかすのは何でかな?避けられてるのも気づいているのに……ストレートな気持ちを話して欲しいな。
一つの恋の終わりも恋の始まりも丁寧に書かれていて、 奈緒が穏やかなだけに自分の方がヒートアップしたりして^^; 男の人の気持ちが見えないところや、登場する女の子が絶妙にイラッとくるところ(笑)など、モ
5件
なんかぁ~どいつもコイツも奈緒の気持ち考え無いで周りではしゃいで…バカ?? 本人、蚊帳の外で盛り上がってるんじゃナイよ!! まぁ~佐久間君も奈緒の仕事っぷりに強く出られない立場…ってのは分かるけどね
3件
佐久間くん縮めてこないかなぁ(*´∀`)
いやぁ、焦れったい。けど、好きです!
荒木め、やっぱり確信犯か?同性の佐久間くんが言うんだから間違いない。最低・・・最低なヤツ。
辛いときに誰かがそばにいてくれるって すごいことだよね 良かったな。 そばにいてくれる人がいてよかった
4件
やっばりって最低!誰かと比べることを言うなんて大人の男として終わってる
買い物…で臭う人物がいるんですが、 考えすぎですかね。
部長との関係も 佐久間君との関係も ドキドキしますね。
楽しみです♪

/1ページ

27件