感想・レビュー一覧 4件

大人の雰囲気の作品です。

こんばんは。 作品を一段落するところまで読んだので、感想を書かせてもらいに来ました。 大人の雰囲気の作品です。 主人公たちの純粋な恋が、一番良かったです。 作中に出てくるジャズ音楽が、作品の雰囲気によ
1件1件
朔さんの、音を奏でるみたいな文章が心地良い、とっても素敵な作品です。 特に、冬吾さんが登場するパリの場面は雰囲気があって好きです。 パリのちょっと曇り空の風景。セーヌ川。物憂げな表情の冬吾さん。奏でら
3件4件
朔さん、こんにちは(^^) 園ちゃんが歌ってるーっ!! わーっ!! これは一大事(^^) DEEP BLUEのファンの皆さん、大喜びです。 冬吾はチェット・ベイカーのイメージですが、園ちゃんの具
1件1件
私が今まで読んだ恋愛小説の中でもとても好きな作品になりました。 この作品は元ジャズピアニストの塾講師の冬吾さんと生徒の花名さんの2人の視点から描かれています。その為、その場面場面の心理描写も良く、2人
ネタバレあり
5件2件

/1ページ

4件