Sugar

5/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
だから許して欲しい。 こうやって今日、君を独り占めするのを。 目前には、まどろむ君。 君の唇が、一旦僕から離れる。 名残惜しい気持ちで、僕は君の唇を見つめた。 「あー、やっぱ手作りは美味しい。下手なコンビニプリンなんて買うもんじゃないな。」 そういって君はまた、僕を口元に寄せる。 君の甘くて柔らかい唇に挟まれながら、僕はうっとりと目を閉じる。 君の唇から伝わる穏やかな熱が、たちまち僕の体に染み渡ってゆく。 やっぱり君はわかってる。 僕じゃないとダメなんだってことを。 「あ、このスプーン欠けてる。 新しいの買わなきゃ。」 …前言撤回。 やっぱり君は、恐ろしい女だ。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!