*『あとがき』と『お詫び』

2/3
140人が本棚に入れています
本棚に追加
/93ページ
『神獣の花嫁・外伝~刻まれし罪の印~』に、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました! いや、もう……途中、この話終わらないんじゃ……と泣きそうになりましたが(苦笑)。 こうして無事、書き終えることができたのは、ノロノロ更新にも関わらず、ずっとお付き合いくださった読者様のお陰です! 本当に本当にありがとうございました! 閲覧&スター、励みになりました。とても嬉しかったです!! 小説を書いてる間は、自己満足で自分ひとりが楽しんでいるだけで、孤独な作業ですが。 こうして閲覧やスターなどの反応をいただけると、そういう時間に対価をいただけたようで、本当に有り難いです。 えと、それで、ですね。 そんなお礼のあとで恐縮なんですが。 当初予定していた『神獣シリーズ』の番外編の三作目は、ちょっと、いつ完結できるかがメドが経たない状況だったりします(汗)。 まぁ、この『~刻まれし罪の印~』でさえ、こんなに時間がかかってしまったので、正直、本編からの書きながら連載に疲れてしまったんです……。 それがネット小説?だと言われれば返す言葉がないんですけどね。 と、いうわけで、しばらくエブリスタでの連載は休ませてもらいます。 ……はい、エブリスタで定期的に公開しないで、自分のペースで最後まで書き上げたのち、戻ってこようかなと思っています。 その際は、またお付き合いいただければ、幸いです。
/93ページ

最初のコメントを投稿しよう!