3

7/17
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ
「いや、そういう事じゃなくて! うちは何で携帯とか電子辞書使わないの?って聞いてんの」 「…携帯のってたまに変な訳出たりしない?」 「しないよ!」 「それに、電子辞書は使いこなせなかったんだよね」 前の学校に入学する際、全員が買わされた電子辞書。 結局使いこなせなくて一人だけ重たい辞書を毎回借りてた。 「だからって、辞書って…」 ワナワナと震えている花音。 私、そんな可笑しな事言ったのかな? 「蘭花は古風だねぇ。 でも蘭花らしいわ」 「麗美みたいに頭良かったらいらないんだろうけど」 「英語なんか単語覚えたら、後は順番に当てはめるだけだよ?」 それ、前の学校でも言われたけどどう考えてもその意味が理解出来なかったんだよね。
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!