賭けクズさんたちの大冒険

借金総額400万ゴールド。最凶の賭けクズパーティーここに結成!

えふえふ

14分 (7,999文字)
妄想コンテスト64回「最強最弱のパーティ」優秀作品選出!

4 17

あらすじ

修道僧のロミオはポーカーにどっぷりはまって多額の借金をつくり、ついには教会の高額な備品を売りさばいたことがバレて破門される。ロミオは途方に暮れる中、当面の面倒を見てくれそうな兵士風の謎の男に連れられて

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

大変遅ればせながらこの度は、妄想コンテストおめでとうございます! いやぁ、めちゃめちゃ面白かったです! まさに『中世版・カイジ』(笑)と思わせる滑り出しから、物語は王道のファンタジー活劇とへとシフト
ネタバレあり
1件1件
良いですね( ゚∀゚) くずが王道の構成を経て、友情と奇跡を見せる。シリーズでも行けると思いました。三人を掻き回す美少女とか出てきたら、さらに面白くなるかも? ギャンブルは麻薬のようなもの。元は素
ネタバレあり
1件1件