感想・レビュー一覧 6件

こういう青春、いいですよね

学校で周囲となじめていない生徒たちが、自分たちの個性を武器に、才能を花開かせる。 読んでいて、スッキリしました。 また、自分の立ち位置が変わっても、天狗にならないのもいいです。 善良であることって大事
1件1件
大賞おめでとうございます! クラスの皆の能力を集めてプロデュース! BeFree! 楽しい学園生活がおもしろかったです^^
ネタバレあり
1件
素晴らしく面白い!5人の様子がありありと目に浮かぶ…文化祭で裏方に徹したあの頃を思い出したわ(´・∀・`)
1件
久しぶりに短編で声を出して笑いました。 この短い話で上手く登場人物たちの個性を引き出せていたと思います。 地の文のツッコミにもキレがあり、苦もなくあっという間に読み終えてしまいました。 大賞おめで
1件
たった12ページなのに、それぞれの活躍ぶりとセリフがストーリーとキャラ描写になっててスピーディーかつ痛快、楽しかったです!^^
1件
はじめまして。 とても良いですね! みんな、じゅうぶん過ぎるほどに青春を謳歌しているように思います。読みやすくて楽しくて、とても好きです! 青春のど真ん中を駆け抜けているときは分からないでしょうが、
1件

/1ページ

6件