歩いていく

3/50
1680人が本棚に入れています
本棚に追加
/450ページ
「・・・・・・意地っ張り」 「え?」 「柚葉の意地っ張り!!」 今にも泣き出しそうな萌を見て、瞬きを繰り返す。 だけど、一向にその言葉の意味が分からなくて首を傾げた。 「本当は九州なんて行きたくないクセにっ」 「――」 「本当は泣きたいくせに、辛いくせに、悲しいくせにっ」 「萌・・・・・・」 「あっちで辛くなったら誰が柚葉を支えるの? 誰が一緒に泣いてくれるの? あっちに行ったら柚葉は一人なんだよ?」 萌が腰を上げた瞬間、テーブルの上に乗っていたカップがガシャンと音を立てる。 それでも、そんな事気にする事なく萌は私に詰め寄った。 「本当に一生会わないつもりなの?」 「ねぇ、萌」 「それで、柚葉は壊れてしまわないの?」 「ねぇ、萌。どうして萌が泣きそうなの?」 「柚葉が泣かないからでしょ!!」 首を傾げて問いかけた私に、萌は大きな声でそう言った。 周りの視線なんて全く気にもしないで。
/450ページ

最初のコメントを投稿しよう!