立花悠羽

7/10
788人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
 笑いそうになった。当たり前だ。今俺はスガちゃんが好きだと自覚していて、スガちゃんも俺を好きだと言ってくれた。両想いになれたのに、他の奴とするはずがない。 「しないよ?」 「本当か?」 「うっわー、信用されてねえ」 「だってお前」  ベッドに脚をかけ、スガちゃんに飛びついた。そのまま押し倒し、上に乗る。硬直したスガちゃんの体にまたがって、ぎゅう、と抱きしめた。 「スガちゃん、もっかい好きって言って」  言われたい。何回でも、言われたい。 「お願い、言って」  スガちゃんは黙っている。俺の下で、死体みたいに動かない。 「もう俺のこと、好きじゃなくなった?」  体を起こして、上から見下ろした。スガちゃんはまっすぐ俺を見上げて、口を開いた。 「好きだよ。悔しいけど、可愛いんだ。お前が可愛い。馬鹿だし、尻軽だし、ビッチだし、節操ないけど、好きだよ」  散々な言われようだ。罵られるたびに、ボディブローを浴びせられたようなダメージがあった。 「ちょっとひどくね?」 「これでも抑えてる」  まあ、言われても仕方がない。というか、大体合っている。  だってしょうがない。性の喜びに目覚めてしまったのだから。 「俺、もう絶対、スガちゃんだけだから、だからお願い、毎日しよ?」 「はっ……? ま、毎日?」     
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!