第5話 フーン、夢なのね・・・

1/6
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ

第5話 フーン、夢なのね・・・

 やあ、みんな元気かい!  俺様の名はクシャヴァラ・カヴァラ。願いを叶える、チャーミングな人形さ。  なあ聞いてくれ! 俺様、ちょっとしたファッションデザイナー気分。依頼人の美少女サンに、ナイスなコーディネイトをしてやった。  みんなも一緒に、チェケラ! 「さあ子猫ちゃん、そこの鏡を見てご覧、どうだい気に入ってくれたかな?   ヒナミンは見た目は大人しそうだから、ちょっと気持ち冒険してみたんだ。  ああ、もちろんこのドレスも願いの内に含まれているから安心してくれフッフッフ……。  うげっ?   何でティッシュの箱が飛んでくるのさ。  うわっ!   花瓶は投げるものじゃないって。止め、止めてくれよヒナミン。  ヒス? ヒステリー?   体調良くなったら急に凶暴化しないでくれ。こう見えても俺様、平和主義者。暴力反対。願いを叶えてくれる人形をそんな邪険に扱うのは良くないぜ!」 「こんなドレス、みっともなくて着て行ける訳ないでしょ!」  って、顔を真っ赤にしちゃってヒナミン。怒っている顔もなかなか可愛い。  何故ゆえにヒナミンはカッカしているのか?      
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!