第4章 愛されたい それよりも

1/16
245人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

第4章 愛されたい それよりも

あの日から、3日が経った。 【今日、会えないか?】 部長からの誘いのLine。 そろそろかと思っていたけれど、実際受け取ってみたら、嬉しくて仕方がなかった。 もう2度と、誘われないと思っていたから。 そして気づく。 私は、部長に抱かれる事を、望んでいるのだと言う事に。 だからこそ、返事をしない。 そこに気持ちがあるのなら、セフレはしない方がいい。 そんな時だった。 また部長からの連絡。 【まだ、怒っているのか?】 胸がキュンとする。 もしかして、繋ぎ止めようとしている? 【怒っていません。】 【じゃあなぜ、返事をしない。】 【もう、会いたくないからです。】 そこから、部長の返事は、途絶えた。 それはそうだ。 会いたくないなんて言われたら、普通の人なら傷つく。 私は静かに、スマートフォンを閉じた。 これで終わり。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!