感想・レビュー一覧 5件

イシュルとルシエルがとにかく可愛いですね! でっかいオウム欲しくなりました。あんなオウムがが欲しい。後はイシュルが自分のことをイシュルと呼ぶ、ちょっと幼い感じが可愛いですねー。とても透明感があって魅力
ネタバレあり
2件3件
あー面白かったです~ 夢中で読みました
1件
もう少し続きを読みたい位、面白かったです♪ヽ(´▽`)/ 2人ともお幸せに~~(о´∀`о) 素敵な作品ありがとうございました(〃ω〃)
1件
とても素敵なお話でした。 作品知って一息に読んでしまいました。 最初から物語の世界に引き込まれっぱなしで、私も船に乗って旅に出たくなりましたw 言葉の選び方、言い回し、世界観、キャラクター、どれをとっ
5件1件
面白かったです!カイがカッコいい(^^)!
7件1件

/1ページ

5件