感想・レビュー一覧 6件

深い素敵な愛のお話でした。突き放しても、引き裂かれても添うべき相手とは必ず結ばれる、運命と言う言葉がピッタリの二人でした。また、登場するもの皆が、自分の信じる愛に向かってとてもまっすぐで、どうか皆が幸
ネタバレあり
3件1件
スター☆数7⃣0⃣0⃣0⃣⁉切り番踏みました~✌あわや、の状況から…何とか危機を乗りきれて…一安心致しました~😁更新楽しみにして待っておりますので、引き続き、頑張って下さいね~✊😃✊
ネタバレあり
2件2件
更新ありがとうございます。ドキドキしながら幻想的な登場人物や設定に妄想が膨らみます。楽しみにしています。
1件1件
待望の2作品目!ヽ(=´▽`=)ノ 最初の作品同様にどっぷりハマっています! 甘いシチュエーションがあるたびにニヤけてしまって…もう、幸せです(*ノェノ) お体には気を付けて、執筆頑張ってください(
4件1件
インフル大変でしたね。お体を大切に執筆なさって下さい。ワクワクしながら更新をゆっくり待ちます!ふ
1件1件
龍の神に捧げられた私からずっと好きで、白葉の物語待ってました!これからが楽しみです。 この作者さんの世界観は綺麗で、違うとこでだけどみなさんも言ってる通り文章とか凄く綺麗なんですよね。あと、前作のス
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

6件