まるでスタートライン? なエピローグ

4/9
298人が本棚に入れています
本棚に追加
/374ページ
「うーん、だけど」 彼女役に指名されたのは分かったけど、引き受けたとは言っていない。 「お……俺はアンタじゃなきゃ、ダメなんだから。 この責任とれよな」 そう言う風人の瞳は真剣で、そのまなざしになぜか胸がキュンとなってしまった。 「そ、そんなこと言われても……」 本気なのだろうか? 風人との様々な思い出が蘇ってきた。 最初の頃のツンケンした風人、補習の為に風人の家に行った時の事、華道展での風人、体育祭の時の事、花火大会での風人……。 あの風人が明里の事を……? 信じられないが、本当に? どう返すか迷っていると 「フウ、お話し中のところ悪いけど、そろそろ変わってくれる?」 パートナーチェンジのタイミングになったようだ。 「明里ニャン、次は僕と踊ってね」 光大が手を差し伸べている。
/374ページ

最初のコメントを投稿しよう!