感想・レビュー一覧 12件

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 『しっか
ネタバレあり
1件2件
『石の知識が乏しくても楽しめたで賞』 ドラゴンハンターやら色々な宝石。 登場人物達の会話に所々「??」となりましたが、最終的には最後まで楽しく読めました♪ ドラゴンの皮のジャンパー、是非見てみたいで
1件1件
おみより、 『路地裏の掘り出し市に迷い込んじまったで賞』 タイトルの『ドラゴンハンター』で、既に一杯くわされていたのでしょうか。 ここは▲ネタバレ注意▲ということで。 それにしても登場人物たちの
4件1件
「貴石の美しさと、ドラゴンの皮ジャンパーに魅せられた賞」 私も貴石は好きなのですが、物語までは知りませんでした。 やはり色々と物語があるんですね。 この物語を読んで興味を覚えました。 クリスのドラゴン
ネタバレあり
1件1件
『石好きの心を鷲掴みで賞』 何を隠そう、石好きなんです。わたくし( *´艸`) 石から始まった話はもう! ほうほう。なるほど。と読み進め、にやにやしながら自分の手元の石を見つめ(笑) それで石以外
ネタバレあり
1件1件
『熱いで賞』 あとがきであったように、自分には謎の多い物語でした(汗) しかし、熱と想いの強い職人の物語であることは分かり、その純粋なまでの真剣さは伝わり、楽しく読めました♪ こんな展示会なら
1件1件
『図鑑小説・本編に導かれるサガ賞』 もうもう、石の名前が出るたびに「ほうほう」と画像検索。 「きれいだぁ~」 「欲しいなぁ~」 おかげで、話の内容があまり入らず・・・苦笑 もう本篇読んで、ス
1件2件
(ノ´∀`*) 趣味が合いますね。゜ と、…言わざるを得ないお話し。 特に職人さんには共感しました(笑) ロマンや夢が見え隠れしてますね♪ 後、…青野さんの趣味が盛り沢山! 面白かったです\(^o^
ネタバレあり
1件2件
☆☆いきもののサガ? いやいや青野さんのサガで賞☆☆ とにかく青野さんの萌えが全開すぎる件(笑) 石やビーズなど、その方面の知識がまったくない私は主人公と一緒にフェードアウトしそうに……。 な
ネタバレあり
1件1件
プロフェッショナル賞♪ はい、正直なところ、サラメンコにはわかりませんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ すげえ、サラメンコ石の知識、皆無(。>д<) とんでもなく難しいことはわかった!! でもすごく引き込まれ
1件2件
“職人のサガ賞” 青野健 様 あなたは、リアルの世界での職人的気質と技術・知識を生かし、ビーズや宝石、幻獣・モンスターなどの表現、そして職人という類の者が、リアルでも物語の中でも関係なくどのような
ネタバレあり
3件2件
石の知識がプロ並みです!! 石好きな人(青砥)も楽しめますね 大正浪漫薫る文学的な作風は拝見したことがあったのですが、青野さんはファンタジーもお得意なのだとこの作品を読んで改めて気づかされました
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

12件