クリスマスイブの指令

4/4
60人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
 うーむ、失敗した。あれだな。女って、大概結婚したいもんだと思ってたが違うんだな。 「アホすぎる」  天使さん!   聞き覚えのある声に振り返ると、ビルの間のゴミ箱の近くにとんでもなく不細工な猫が座っていた。 「しかしお前はどこまでも最低だな。あれで幸せにできると思うんだからな。あわよくば彼氏の身体で一発やろうという魂胆も見え見え。有効活用出来なそうなのでアイテムは奪う。まず、お前の姿を認識できる人間を見つけろ。それからだ」  認識できるって……。  霊能者を見つけろと?
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!