25 エピローグ

7/11
7408人が本棚に入れています
本棚に追加
/801ページ
ここでどうして蒼真が答えるんだ? それより診察にどうしてただの同僚である蒼真が同席を? 普通ありえないでしょう? とは思った 「婚約者さんがそう言っているけど、それで合っているかな?」 先生がそう聞き直した つまり、診察前に蒼真が先生に予め断りを入れていたという事なのだろう 嘘ではない、本当だから否定なんてできやしない 体調もよろしくないし、ここは観念をするしかないか 「はい」  「じゃあ一度、産婦人科けで見て貰って下さい」 と言い診察は終了 所詮、会社の医務室だからこの程度になるのは仕方がない 来る意味がなかった こんな時間があるなら寝ておけば良かった なんて思っていると 「今から早退する?」 蒼真が心配そうに聞いて来るから 「しません。仕事をします」 「だって気になる」 蒼真がそんな事をいうけど、当事者である私の方がそう思っています! でもね、いつ検査したってもう結果は変わらない だから目の前の仕事をしなければいけない 妊娠ならなおさら 病気じゃないのだし
/801ページ

最初のコメントを投稿しよう!