離婚届と結婚指輪

6/6
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
 だけど、 1年後、 彼女の方から別れを突きつけられるとは思いもしなかった。  もう美緒は、 自分の元には帰ってこない。  彼女に渡した婚約指輪が、 自分を責める様に光り輝いている。  まるで……ここに居ない美緒の気持ちを代弁しているかのように…… 『永輝さん。 私達……偽装結婚……だったんですね?』  ☆ ☆ ☆  p.s  岡宮永輝様  わたくしからの贈り物は、 喜んで貰えましたか?  さよなら、 偽りの愛。  さよなら、 偽りを愛し、 自ら壊した愚かな貴方へ  最高の言葉を最後に贈りたいと思います。  彼女は、 俺が奪います。  いいですよね?  貴方は、 彼女を裏切ったんですから。 ※スマホ版の最愛結婚はありません。なので、偽装結婚シリーズ(スマホ版じゃあないほう)で最終話の最愛結婚を読んでみてください。        
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!