最終話:プレゼントは……?

7/21
339人が本棚に入れています
本棚に追加
/359ページ
「じゃあ化粧品は? 前にあきらにあげたら喜んだぞ」 「その辺も佳波さんはこだわりがないから。使えたら何でもいいって感じ」 私の言葉に沈黙が降りた。 なんか、私が文句ばっかり言って悪いみたいじゃない。 だって、ほんとのことだし……。 少しだけ罪悪感を感じて俯くと、お母さんは少しも気を悪くした様子がなく、言ってくれた。 「お花はどう? 生花じゃなくても、ブリザードフラワーとか色々あるし。それだったら枯れないからずっと飾っておけるわよ」 「あ、それいいかも……」 佳波さんはお花の水を替えるのを忘れてよく枯らしている。 でもお花は好きみたいだから。 まあ私はお花の水を替えたことなんて一度もないんだけど。 「お店見てみようかな……雑貨屋さんにあるかな?」 「お母さんは前ショッピングセンターで見たわよ」 「そうなんだ。じゃあショッピングセンター行ってみる。ありがとう」 その後、他愛のない話を二時間くらいして、カナにぃと一緒に家を出た。
/359ページ

最初のコメントを投稿しよう!