消せない恋心~嫉妬と誤解

30/45
1308人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
市川さんはあまり好きになれない。 〝やりにくいことがあったら俺に言えよ〟なんて言っておいてフォローしてくれなかった遼太郎にも八つ当たりで腹を立て、角を曲がると乱暴に廊下を進む。 絨毯敷でなかったらすごい音がしただろう。 席に戻ると西岡課長の顔は相変わらず画面にくっついたままで、「おーおー遅かったなー」と反応は棒読みだった。 アルミボトルを開けると、プシッという炭酸の威力はあまりなくなっていた。 遼太郎が開けてくれたキャップを手のひらで転がしながら、斜め前方の席を見る。 その隣の市川さんの席も。 溜息をついてボトルを置き、再びパソコンを開いた。 その日、遼太郎と市川さんが帰ってくるまで、私は何度もキーを打ち間違えてばかりいた。
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!