俺は子供を産んだら死ぬかもしれない

ダメ会社員とデキル女上司が入れ替わった!

持田ぐみ

3分 (1,335文字)
フリープロットです。宜しければお使いください。

10 27

あらすじ

ダメ会社員の俺を、いつも正論で追い詰める、デキる女性上司、鷹山。 突然、彼女と体が入れ替わり、しかも彼女は妊娠中! 男の精神で出産は耐えられず、ショック死する可能性が。 果たしてふたりは、出産までに、

感想・レビュー 1

思春期の入れ替わりとはまた違った、これまでにない新しい展開が期待できる設定だと思います。 嫌いな上司の苦労やなんかが分かった時に主人公はどういう印象を抱くようになるのか?ってことや、上司が中に入ったこ
ネタバレあり
1件1件