片思いから始まる関係

11/11
71人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「お前、いろいろ飛ばしすぎだろ」 「…?」 「いきなり指輪って、お前…」 ふふ、と笑った本郷の顔が、今まで見たことないほど優しく、美しくて、一瞬で心拍数が跳ね上がった。 本郷お前、これは、こんな表情は、片岡にだって向けてなかっただろ? 「…お前、ずっと俺が他のやつを好きだと思ってたろ」 「そ、れは…」 「俺は、ずいぶん前からお前しか見てない」 「…ッ」 本郷はずるい。 真っ直ぐに見つめられて、カッと頬に血が上った。 なぁ、これは、自惚れていいんだよな? 「なぁ橘。お前も、毎日俺のこと見てんだろ?」 口元をニヤリと吊り上げ、不敵に笑うその顔には見覚えがあった。ああ、挑発されているのだとわかったけれど、そんな挑発に乗れるほどの余裕は今の俺にはなかった。 「…好きだ、本郷」 「……おう」 「結婚してくれ」 「…バーカ。まずは、『お付き合いしてください』…だろ?」 そう言って笑う本郷の顔は、今まで見てきた中で1番幸せそうな笑顔だった。 綺麗な花束はないけれど、シンプルに輝く永遠の誓いを君に捧ぐ。 〈花束よりも永遠の誓いを〉 END.
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!