目指せ!150歳!

1/1
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ

目指せ!150歳!

2020/9/20 俺の大好きな母方のばあちゃんが今年の4月に100歳を迎えてね(^^) まだまだ元気なんだけど、息子(俺のお袋の弟)夫婦の方がガタが来ちゃって(笑) 介護が難しくなったって事で今月(9月)から施設に入ったんだ。 元々明るいばあちゃんだからね。 そこでも楽しくやってるみたいだよ(^^) ただ、例のコロナ関係で面会は出来ないって事でね。 もっともっと長生きして欲しいね。 風花に子供が出来たら何子って言うのかな? ひ孫の子供の事。 ca5901ae-f5d2-4443-b63e-931143411d4a .
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!