いつもの場所で、コーヒーを

89/89
345人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ
 ぼんやり時計を眺め、稲葉は言った。むらっときたけれど、さすがに体力はない。キスだけに留め、「起き上がれますか?」と尋ねた。稲葉は自力で起き上がろうとしたけれど、すぐに布団に突っ伏した。 「無理みたいです」  情けない声に、陽平は笑った。 「責任とって、お世話しますよ」 「責任なんて……」  動けなくなった責任イコール昨夜の陽平の振る舞いを思い出したのか、稲葉は赤くなった。 「まずは……そうだな。体をきれいにして、飯食って、コーヒーを飲みましょうか」 「いいですね。でも、その前に」  もう一度キスしてほしいと小さな声でねだられた。陽平は微笑し、稲葉のリクエストに応える。好きな人と一緒に迎えた寝起きの瞬間は、とてつもなく幸福な時間だった。 おわり
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!