第1話 いつの間にか

25/25
180人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「今日は担当者が変わりましたので、ご挨拶にお伺いしたんです。」 「担当者が変わった?工藤さん、どうかなさったんですか?」 以前の担当者は、とても慕われていたのか、担当が変わった事に、すごく驚いている。 「工藤は結婚して、異動になったんです。まだ当社を辞めた訳ではないので……」 別に会社辞めたわけじゃないよ、と言いたかったのだが。 「やっぱりね。」 その担当者の人は、違う表情を見せた。 「工藤さん、早く結婚したい早く結婚したいって、言ってましたもんね。」 「……そうなんですか?」 私が想像する工藤さんと、違うんですけど。 「前にね、東洋出版さんの企画で、お薦めの本を紹介して貰いたいって、言ってきたんです。私は主婦向けの本と、嫉妬系と、ハーレム系をチョイスしたんです。」 おおっと! この担当者の人、結構いい線をピックアップしたよ。 私と話が合うかも!!
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!