ひとつになること

11/11
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/192ページ
私は沢山の人から沢山の贈り物を貰ってきた。 それは全て大きな愛に満ちていた。 幼く愚かだった私は、それに気づかずにずっと生きてきた。 ねぇ、寧々ちゃん。 世界がこんなに美しいなんて、知らなかったよ。 寧々ちゃんが見せたかったのは、きっとこの世界なんだよね。 もっともっと寧々ちゃんと生きたかった。 この目であなたの笑顔を見たかった。 お父さんもお母さんも、ばっちゃんもじっちゃんも。 皆の笑顔が見たかったよ。 私は少しでもあなた達を幸せにできたのかな。 何も知らずにただ守られてばかりだった私でも、ほんのちょっとでも温かい気持ちにする事が出来ていたのかな。 普通ではない最期を迎えてしまった私の大切な人達。私を守るために生命を散らしてしまった片桐のおば様も。 今の私を見てどう思っているのかな。 昔の私ならきっと自分が幸せになる事を許せずにいた。 だけど気のせいじゃないよね? 今、皆が「良かったね」って微笑んでくれてる気がします。 「しぃ?」 「ふふっ。ヤマトさん、お墓参りもお願いしますね」 「もちろん」 どんなにこれから道に迷ったとしても、私はここに辿り着ける。 私の居場所はここだって、愛しい人が教えてくれるから。
/192ページ

最初のコメントを投稿しよう!