感想・レビュー一覧 8件

え……まさかの〇人事件!? なんと〇ィッ〇ュで? ああ、〇絶したから手〇が遅れた? いや、〇内だから即〇? なんともお気の毒です 運が悪かったんですね。 日常に潜んだ恐怖でしょうか? 足の〇い彼
ネタバレあり
1件2件
うわぁ!これは凄い作品です! 作品の冒頭、警察に連行されていく主人公。 「い、一体、何が有ったんですか?!」と、グイグイと物語に引き込まれました! と…次に描かれるのは、あるカップルの日常。 冒頭
ネタバレあり
1件1件
あかん、笑っちゃいかんのでしょうが、笑った! こたつあるあるでまさかそんな悲劇が起こるなんて( ;∀;) でも、臭いのも度が過ぎると殺意わくよね。 うん、解るよその気持ち。 ティッシュボックスケ
ネタバレあり
1件13件
レビュー書かせて頂きます。 かわいそうに。 悪気はなかったのに。 でも臭いのは我慢できないよね。 わかる。 たまたまとはいえ、こんな悲劇に巻き込まれるなんて。 ごめんなさい。 思いっきり笑い
1件6件
笑っちゃいけない筈なのに、笑いがこみ上げて来る意外な結末です。 冒頭は何をしたのか? と訳分からなかったですし、その後は場面が変わって「こたつ」が有るからこそ起こってしまう喧嘩で、あー、犬も食わない
ネタバレあり
1件1件
知らなかった……。 あれによって気絶を起こし、はたまたあんなものが凶器になるなんて……。 いや、でもないとは言い切れない。あり得ないこととは言えない、日常に隠されたミステリー。 冒頭の気が抜けな
ネタバレあり
1件1件
金○一やコ○ンも真っ青なミステリーでしたね (; ・`ω・´) ラストは、涙なしには読めません(;つД`) 「こんなことになるなんて思ってなかったのよーーーーーーー。・(つд`。)・。」 よし、
ネタバレあり
1件1件
自分も一日中、靴はいて立ちっぱなので、帰宅した瞬間に『足洗え!』ってよく言われてました。 優しい人は『代謝がいいからだよ』と言ってくれますが少数派です。 自分も事件の被害者にならないように気をつ
1件1件

/1ページ

8件