感想・レビュー一覧 25件

長編が本編の様だが 最初だからこっちから読んでしまった いや魔王は兄貴をさらって大正解だったな(笑) 確かにアリスはあかん(笑) 幹部攻略法が姫を煽るて(笑) 特に顔の落書きが伏線だったのが面白い
ネタバレあり
1件5件
いやぁ!この度は書籍化、本当におめでとうございます!! めちゃめちゃ面白くて思わず、一気読みしました! いやぁ!これはヤバイです! 深夜で隣室にお袋が寝ているにも関わらず、大声をあげて笑ってしまいまし
ネタバレあり
3件
面白かったです~!!! 特に後半の追い込みが素晴らしい!!! 最初の方でもう心を掴まれ、最後にももう一度心を掴まれました~ヽ(*´∀`)ノ 手軽に読めてオススメです(≧∀≦) でも、公共の場で読
ネタバレあり
1件
タッくん、こんばんは。 忘れた頃にやって来てしまってごめんなさい。 しかも、長編ではなく短編の方を拝読してしまうと言う体たらく。 単純に、短時間で一気読みしたかったのです……! 感想は言うに及ばず
ネタバレあり
4件
レビュー書かせて頂きます。 というか、すっかり書いた気になってました(;゜∇゜) 何でかなあ。更新上がるタイミングで読んでたのに。 面白すぎて、笑う方に力入っちゃってたかしら。 ラストなんか、結局
6件
姫は美少女のルックスで中身は冷酷非情(のような?)の暴君ですが、そこがまた可愛いです。 腐女子的には魔王と王子のその後がものすごく気になります。 表紙も挿絵も可愛くてまだまだ続きを読みたい作品で
ネタバレあり
1件2件
(応援) めちゃめちゃ楽しい姫ファンタジーです。 タイトルである程度推測されるのに、シュールな設定にドキドキハラハラワクワク。 姫の○○さ、王子の○○さも半端なく、予想を裏切る展開に笑わされてし
ネタバレあり
1件2件
このタイトルからして、タッくんの気合いがビシビシ感じられたのですが、本編はその予想にたがわず、最初から最後まで笑わせられっぱなしでした。 まさにタッくんの本領発揮です。 浚われそこなった姫の、行き先
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) まずは、ずいぶん遅れてしまいましたが、完結おめでとうございます(*'ω'*) コメントに、南の魔王編とあり、拝読の途中段階でそれに気づいたので、ずーっと「はて(・・? 南の魔
ネタバレあり
2件
(応援) まずタイトルのインパクトのデカさに衝撃を受けました。 次に、イキイキとしすぎている魅力的なキャラ達のブレなささはさすがです。 個人的にはセバスと魔王が好きですね。 どっちが悪者か解りません
ネタバレあり
1件1件
我々は、"お姫様"と言ってどんな人を想像するでしょうか?可憐でか弱く、誠実で世の女性たちが憧れ理想とするもの…… この作品のヒロインはそんな"お姫様"の常識から大きく逸脱したニューヒロインです!勇ま
ネタバレあり
2件
キャラが生き生きしてい… 生き生きしすぎだわ! ツッコミが追いつかんわ! ていうかアリス最恐だわ! セバス無慈悲すぎだわ! ジーンかわいすぎだわ! ハッタとヘイヤビビりすぎだわ!←無理も
ネタバレあり
2件
この作品はタイトルにも書かれている通りに、お姫さまのアリスが魔王退治にいくストーリーになっています。 アリスが魔王退治のために、行く先々で出会う敵達とのやりとりに笑いとツッコミが止まりません。 『
ネタバレあり
1件
アリスちゃんの強さ、周りのリアクション、最高のパーティはもちろんですが。 何といっても魔王とジーンの恋に萌えましたっ! あぁ。めくるめく幸せの二人、性転換してかわいい赤ちゃんが授かりますように・・
ネタバレあり
1件
姫アリスより、可愛い兄ジーンってどんな顔なの? あ、居た。表紙見たら右下に(笑)めちゃ可愛い♪ こりゃ魔王も姫と間違って連れ去るわ(ハート) アリス姫……小悪魔、じゃなくて小悪女! 魔王と姫、ど
ネタバレあり
3件
いや~、面白かった(≧∇≦)b セバスさんと姫のかけあいが最高! とにかくひとりひとりの個性が素晴らしい! タッくんのギャグセンス、大好きです。 久しぶりに爆笑しました。 お粥さんのイラストかわい
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> アリストセバス最強……最凶……最恐…… 最高ですね!(*^^*)← アリスの姫であるがゆえの(?)、所謂真っ直ぐな思考に付いていけるのは同じ思考の持ち主であるセバスの
ネタバレあり
2件
タッくんワールド、ここに炸裂!! すべてのキャラクターが立っており、計算され尽くしたギャグが綺麗にパズルのピースとなってハマっています。 ネタバレのないままツイッターにも投稿したいので詳しくは書き
1件1件
完結お疲れ様でした(*^^*) とにかく、アリスが強い! 最強であり最恐とも言えますね(笑) これを読んで、魔王の印象が変わりました。 意外と良いところがあったのに、結局は魔王らしい末路……ちょっと
ネタバレあり
3件
アンデルセンではどうだったか知らないですが、グリム兄弟が書いた童話のお姫様はその時代においての理想であり、無駄口は叩かず貞淑、男に従順である事を美徳とされていたとか何とか。 時代は変わったのだなあと
4件
 ストレートに、面白かったです(#^.^#)  関所に鎮座する魔者達とのバトルが12あったら、十二宮編へのオマージュに・・・ ならないか( ´艸`)  個人的には、三番目の迷宮(←違うΣ(゚Д゚)
1件
は~終わってしまったのが悲しいくらい楽しい物語でした!! アリスとセバスの異次元的な強さが怖かったです。ヘイヤ、ハッタ巻き込まれて可愛そうに……。敵キャラも可愛らしいのが良かった! ジーンと魔王、
ネタバレあり
1件
えーと、言っていいのかな?アリスに踏んづけられそうだけど、ジーンが可愛いぃぃぃ! でもってアリス怖ぇぇぇ! 魔王を倒しに行く物語なのに、めっちゃ平和な物語でしたよね?よね? 表紙でアリス可愛い
ネタバレあり
2件
「姫と間違われて連れ去られたのが可愛い顔した兄だったので、女の意地にかけて妹の私が魔王をぶっ飛ばす!」 と言う題名に「面白そう!!」となってここへ来ました(笑) イラストも可愛いですね☆(*^^*)
1件
面白いです! ラノベを読むのが好きなので、この作風は好みです! スラスラ読めますし、コメディ部分は笑えますし、次も楽しみに待ってます!
1件1件

/1ページ

25件