【オサヨちゃん】

『第66回・妄想コンテスト』参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

9分 (5,071文字)

31 2,534

あらすじ

『第66回・妄想コンテスト「お年玉で買ったアレ」』参加作品です。 表紙イラスト&挿絵イラストを私がご尊敬するクリエイター皆実さんにお描き頂きました! 皆実さん! ありがとうございます!!

感想・レビュー 13

可愛い病弱な男の子を脳内でイメージしながら読み進んでいって、まさかの正体に最初の脳内でのイメージの男の子がふっ飛びました。小説ならではの衝撃です。
ネタバレあり
完璧なミステリー小説です! 読み進めるうちに、読者の心情は二転三転と転がり、ラストでは 「そうきたかぁぁぁぁぁ!!!!」 と、叫びたくなる! 素晴らしい作品でした!! もったいなくて、
ヤバいヤバいヤバい! 可愛らしいお話かと思っていたら、まさかまさかの展開にヒヤッとしましたΣ(゚д゚lll) オサヨちゃんがあの世の子で、マサル君が死ぬんだなー…までは展開が読めました。 が、マサル
ネタバレあり
もっと見る