あとがき

1/1
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

あとがき

tomete the final まず一作目、書けました。 読んでいただきありがとうございました(*´∀`)♪ 1月11日、明日美の誕生日に合わせました。 土曜日の設定です。 これは作者都合で、友也の誕生日に式を挙げさせる予定。 そう、明日美の誕生日と友也の誕生日はいつも同じ曜日になるんです。 本当はね、7年前の誕生日が月曜日だったから、土曜日にはならないんですが……。 多目に見てください!!ごめんなさい( ノД`)… だって平日だと結婚式はもちろんだけど、いろいろ不都合があるでしょ? 秘め初めとか、秘め初めとか。 タイトル、姫初めにしようか悩みました。 "ひめはじめ"については諸説あるようで、どちらでも間違いではなさそうでしたが。 夫婦の夜の営み=秘め事……という意味を込めました。 tometeなのに、いいんでしょうか? でも年齢制限かけなくていいように配慮しました。 最後、ああなったのは、友也がテンパってたからかな。 なんてごめんなさい!だって文字数が← あとは妄想でどうぞ( ゚∀゚)つ 本文の文字数が1000文字だという画像を添付してお別れします(笑) あとがきを書く前のスクショです。 あ、今回のtometeが最後かもしれないということで、あと一作書きたいと思ってます。 ちょっとけしからん問題作になるかも? これも十分、問題作か(爆) それではまたお会いしましょう! 2018.01.11 紗綾。 image=508771776.jpg
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!